会社の飲み会

太鼓少年とも君

会社での飲み会がありました。
ひそかに大阪での花火に来ないかと誘われていたので、どうしようか迷っていましたが、時間的にぎりぎりなうえに、移動費用もかかるため、こちらの飲み会に参加しました。今日はスーツだったので飲みすぎないようにしてました。一度帰宅してからのみに行くとリラックスできるんだけど。
結局飲んだのは、ビール3杯とワイン7杯くらいかなぁ。
後の2次会ではソフトドリンクを6、7杯くらいのんだのんだ・・おなかいっぱい。書いてると、すこし飲みすぎのように感じる。
そういえば、普通に食費よりも飲むほうに(日常のソフトドリンク購入費・お酒)お金がかかっている気が(するのは、きっと夏だからだよね?)。そして今日も財布には小銭しか残らない・・・。こりゃお金がたまらんわけだ。