GWの話ですが。。。

いまさらながらUSJとか神戸とかうろうろしてきました。
USJは・。普通に楽しかったです。でもGWにしては込みすぎていなくて、普通にアトラクションとか楽しめました。
自分としては映画が好きなのでいいのですが、相方があまり知らないために、選択が難しかったです。
あと、隠れたところとして、スヌーピースタジオの隅にVIP用ラウンジがあるのを知りました。ちょっぴり裏側というかそんな感じもしましたが。
神戸では今年の結婚ラッシュが影響しているのかしていないのか、異人館ではいたるところで結婚式をしていました(気付いただけで4,5組はしていたような気が)。
幸せそうな花嫁の周りに、親戚、友人等がいて、塀の周りには、それを憧れの目で覗き込むカップルの姿が・・・。
平和だなぁ。とただただ感じた日でした。