今日のサーフィン。

今朝は、うねりは大きいものの、あまり波は大きくありませんでした。風が無かったのが大きいでしょうか、、、
波の合間にお話していたのは、島根大学の学生さんでした。
でもサーフィンは7年目と言っていたので先輩です(笑)。
こちらはとても天気が良くて、そんな朝から会話を楽しんだり、サーフィンを楽しんだりしていて、幸せを感じます。
 
周りからは、朝からなんで?と時々言われます。でも、最近思うのは、こういう行動といったアウトプットを出していると、ストレスが溜まらず、かえって朝からハッピーな気持ちで仕事が出来る幸せを感じられます。
これからも、そういう良い循環をまわしていきたいですね。