アイルランドパブ

ホテルオークラのそばの「The Hill of Tera」にいってギネスビール(\800)とかポークソーセージ(\500)とかムール貝の白ワイン蒸(\1200)と煮込んだ肉(\1000)(名前を忘れた)を食ってきました。友人が貝がたべられなかったため、一人でムール貝を食いまくりました。量が多かったため、最後のほうはさすがに厳しかったです。
ギネスビールは泡が細かくて飲みやすかったんですが、キンキンに冷えたのどごしがほしかったため、微妙でした。
ソーセージとか煮込んである肉はおいしかったです。
アイルランドの音楽が、上で演奏しているらしく、ノリノリな雰囲気でした。
次々とお客が入ってきて、結構繁盛しているようでした。