昨日は、、2時間づつ。

昨日は、午前中にGyaOで「ファイナルデスティネーション*1を見て2時間後、
定期健診のため歯医者へ行き、初診であるのと丁寧すぎる仕事*2の仕方で2時間かかり、
装置を動かしに仕事場へ行き、2時間ほど作業をして、
自転車で2時間ほど疾走して*3体力をつけつつ、
帰ったところに、会社の同期の友人が飲みに行くというので、思いつきで一緒に飲みに行き、
家に戻ってぶっ倒れてました。
それぞれに新たな発見があり、考えるべきこともありました。
今週は、なんだか充実した週末でした。

*1:チープなつくりのわりに面白いところがGOOD。

*2:歯を磨いてもらうのは素晴らしくリフレッシュできることを発見!

*3:参勤交代にあたり大名や供の者が泊まった出雲本陣を発見。歴史のものとかは一本小道へいくとごろごろあるようです。